ギルドのホームページならず、個人的なサイト・ブログ等も応援しておりますので、気軽にメールにて申し込んでください

なお、更新が2,3週間してないものだとリンク対象外として削除するかもしれません

赤石の輪を広めて、赤石のよいゲームを作り上げていきましょう!

スキルシュミレーター

各職業のスキルをあげたい時に便利なこのツール!マスターまで何レベルとか簡単にわかるので活用しましょう!

Red Stone"情報 by PukiWiki

スキル・クエストの詳細など載っているので利用できます。

RED STONE Market Rate - RED STONE 市場相場

多くのアイテムにおいて値段がわかるので参考になると思います。

希気屋

装備・ステータスによるダメージ計算等、さまざまな機能が付いています!結構便利!

ダメージなどの計算ができます。

赤鯖リーグ戦

☆しょんぼりっぺ大戦☆も初回から参加しているリーグ戦のページです。

赤鯖ギルドサーチ

赤鯖のギルドがサーチできます。(登録しているギルドのみ)

お互いにサブをギルドにいれていたり仲良し♪

ダグラスGさんが書くブログ及びギルド『またーり』ブログです。
しょんぼりのメンバーのサブも何名か入ってます。

∀パラパラ隊∀

ラーメンさんやぺぺさんやしょんぼりのメンバーのサブも何名か入ってます。

オレンジペコさんのブログ

おもしろいです。ぜひみてね♪アイテムの拾い物がうらやましいです。

mirumonのRS日記

しょんぼりで一緒だったmirumonさんのブログです♪

現在はギルド§lavender§のギルマスをなさっています^^


リンクはフリーです。バナーはこちら→  をご使用くださいますようお願いします。










































 

inserted by FC2 system